昨夜は、ギルメンのニノンさんがやっているマビノギラジオを聞きに
行ってたデスヨ。→http://bbs.livedoor.jp/game/30029/

なんでこうなるの

・・・なんでこうなるんだろうwww


客席にぽえっとさんの召還獣さんがいらしていて初めて、26日にイベントが
行われていたってことに気付いたのでした・・・orz

うかつだったよ自分;



マビノギのウェブラジオ、いくつかあるようですが・・・
なかなか楽しいものですね~
スカイプで乱入できるようなので、いつかこそーーっと出演してみたいな
とか思ったり思わなかったり・・・




先週は忙しかったこともあって、じみーーーーーーーにステ底上げな
ランク上げ作業しかしてなかったような気がシマス。

静かにランクあっぷ

もうちょいで上がるんじゃん!て気付いた楽器演奏とか。
それにともない、音楽知識も上げて楽譜を書かないとトレにならない!
ので笛吹き岩のクエストを初めてやってみたり。
(うっかりしててSS撮ってませんでした・・・・・)

それで調べてて、知識で+5、作曲でも+5もint上がるんじゃん!て判明
メンドくさくてほっぽってたキウイ狩りしたり。

コケー!!!とか泣き叫ぶフワフワしたかわいいイキモノをばんばん惨殺って
ものすごい・・・かわいそうなんだけど・・・・・・・・


こんなとこでランクあっぷ

ま、まあともかくランクUP。
なんでこんなとこで上がってるかというと、転生してAP溜まったので^^;

これで、ちびっこでもどうやら魔法装備でint500確保デキタヨ~



そのほかのサブ達の地道なランクUPのもようは次の記事へ・・・




オマケ

最近すっかり出番のない男爵ですが・・・

これがプレイだ!

プレイに行ってます。
・・・んまあ、半分くらいのページは露店で買ってたりですけど!


おようふくが、出るかもしれない・・・そんな薄い期待を胸に。

まあそんなもんだ!

おかねとけいけんちもらったよー



わー・・・い・・・






うん、そんなもんだ!判ってる!!!






88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
