みなさん忘れてないー?大丈夫かな?

忘れてたじぇ

先日ベースキャンプでこのタイトルをつけてる人見て

あっ!てなって

あわててもらってきたよ~


このタイトル、ホントはすぐに貰ってあったんだけど
確か不具合があってクーポン再発行になったんだよね~
それでまあいいかで放置しておりましタ。

期限は今年中!忘れてる子いねーがー?ってことで。



【追記】

ほんとは年内に、12月分の全ての更新埋める予定でしたがー・・・
(´;ω;`)ウッ…そんなに暇がなかったよ

とりあえず、トップだけは一足先に変更しましたYO



みなさま、よいお年を・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





              
コメント

あ!!そうだった!
メインは女神タイトルあるからサブエルフに取らせようかな~とか悩んでてすっかり忘れてたよ!
今から取ってくるわありがとうありがとうwww

来年もよろしくね~良いお年を~
---------- 羅憂 [ 編集]* URL * 12/31, 17:39 -----

>らうたん

お~
お役に立ててなによりですわん♪

タイトルゲッターはメインと決めてるのでぱんこさんで取っちゃったw
ひとつしかとれないのは寂しいねい~


今年もよろしくでございます!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/03, 22:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?