大晦日、元旦とドタバタしていたので落ち着いてINできたのは土曜日・・・


ってことで、土曜は錬金術の日~
ニセぱんださんの金属変換がついに5へ到達。

変換が5へ

まあ何がしたいっていう訳でもなく・・・
謎の鉱石がラクラク鉄インゴになってくれると嬉しいねとか
手に入りにくい銀鉱石も銅から作れればいいじゃん!とか
ニセさんAP余ってたからとかそんな理由でw



↑これが終わってやっと、お正月イベントに取り掛かろうと・・・

新年早々こき使い

晴れ着だけは着せてやって、釣って来い!とか言われるかわいそうなイケメン。
去年は板長として、おせち作ってたのですがねえ・・・
メインが料理8だしwww立場無し!ていうか立場剥奪・・・・

男は黙って大物釣り

でも黙々と釣ります。メンマから、ティルコから、ケアン港へ。
さすがランク1、すいすい釣りますな。コレだけは自慢だ。
手釣りしたのも久しぶりかも?w

買出し買出し

もちろん、他にも買い出し部隊が。
酒買ったり・・・

ラクしてみたり

小麦粉、タラの王城で交換できるんだよねw
サブキャラ分でいっぱい作るので大変だからラクしちゃいました。

材料を揃えて、調理はぱんだちゃんが。
大量の料理を作って作って作って作って作って・・・・

詰めてみたり

いざ組み立てへ!

・・・ていうか教えてもらってセーフだったんだけどクエストを進めてから
おせち詰めないと『おせちを作る』の項目が埋まらないんですね。
あ、危なかったんだな!



こっちにいたっては・・・

ここからでした・・・

覚えるところからでしたよ!www
まあランクFでも99%だから、どうにか失敗せずに作れたよ~



あとはこれ届けて周るだけだな!・・・以下次号。






・・・さて、この料理作成をしている間にですね、ちょっとありましてデスネw

ギルメンのニノンさんのネットラジオである『マビノギらぢお』に召還され
ちゃっかりゲスト出演を果たしてしまいました////

貴重な体験をありがとうございましたん
なんかてんぱりすぎていてそのときのスクショすら撮って無かったYO



というわけで新しくリンクをぺたりぺたり~

肉さえあれば怖くない
ここはモリアン マビノギらぢお でおなじみニノンさんのブログでございまする~
肉を愛しはちきれんばかりのバディをお持ちのチャイナドレスれでー!
でもイケメンヴォイス!ですよん~マビらぢは基本、毎週土曜だそうですので
みなさまも聞いてみてね♪



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
