080225_1.jpg

エルフさん無事レンジがランク1になりました~
自分の性格的に、弓師は向いてないなーと思うんだけど
(外すと本気でムカ入ってしまうので・・・理不尽な事が苦手ナンダヨ(;ω;))
一応ね、エルフとしては上げておこうかと。

次はとにかく精錬を上げてしまわなくっちゃ><




メインの方では、あのメガネ↓にじわじわと削られたため
大事な格式CCアイスワンドの耐久が6になっちまいまして・・・
まったく!高い金払ってンのにさ!!!ヽ(`Д´)ノ

080225_2.jpg


このままではイカンので予備を準備しておくことに。
アイスワンドは割とヒドイ色が多いので色待ちをして買い込んで・・・

幸いヒーラー素材がイヤに出まくったので焼っき焼っきしてもらい
貼り貼りもお願い。自分で貼ってもいいんだけど(一応INT200越えてるし)
もしも失敗した場合、自分だと2回しかトライできないのよねw
(一回格式をダメにしてます・・・痛い授業料だったサ・・・)

てなわけで・・・・




ブギョッ


Σ(゚Д゚)


つ、次のでおながいします。


ブギョッ


Σ(゚Д゚)


慌ててメガネんとこに更なる予備を買いに走る。
ほっ、割とマシな色だった。
次は成功。よかよか~


アイスワンド×2とライトニングワンドに下地貼れました。
これでいつ格式を手に入れてもだいじょうぶ!!!
・・・手に入るかどうかが問題だけどね!


削れたアイスワンドは精霊修理用にどうせ使うから無問題さ~



その後さくちゃんが出したラビ下に突入。
CODの威力を見ますた。うほ、ネズーかわいい~
(ドブねずみすら可愛く見えてしまうのはハムスター飼い経験者だからでs)


080225_3.jpg

ネズミをぞろぞろぞろぞろ連れて歩くさまはナカナカですなあ。
初めてDKを羨ましいと思ったヨ。ちょっとだけ、ねw


--------

めもめも
今日生産日だからと頼まれモノの鉄の棒叩いたけれど
リアルラックとはいえ、やっぱランクAにしただけのことは・・・・
あったかも・・・・しんない。インゴ100中40数本デキタ。
もっと増えてくれるといいんだけどなー成功率。



ご来訪アリガトウ!
よかったらポチッとしてね
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/29-30cf38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
