ご無沙汰しちょります!

ブロガーズパーティに参加してた方にはちょこっとこぼしましたが><
正月早々、滑って転んでコンクリートの車止めに激突して肋骨が・・・
HI☆BI状態になりまして。

まあ入院って程は無くて、もう安静としか言い様がなかったのですが
イテーヨ!ウゴケネーヨ!

マビにINはしててもブログ更新までの気力は無く・・・orz

そのあと1月後半からは仕事が忙しくなって、放置プレイに・・・
珍しく、理由のあるお休みだったよ!でもまあやっぱりサボりだよ!



・・・てことで再開したいと思いまふw

んでついでにツイッターを追加してみましたよん
怪しい内容をつぶやいてますが、よかったらフォローしてみてね。




さてバレンタイン。

マビのイベントのほう、毎日ちゃんとやっていたつもりが
どうやら完了ボタンもその日中に押さなきゃダメだったらしく。

・・・サブのほうで押し忘れ発生してたあああああ!!!
出来損ないを何個もやらかしてしまいました。

ま、まあ一応ちゃんとペットにしまえるのもゲットしたよ!

チョコリボンバンド

しかしこれ真っ黒すぎるよねえ・・・もう少し茶色めにしてくれればいいのに。




そんでもってオマケ!

バレンタインホットケーキ焼いたよ!
みんなにと~どけ~(・ω・)ノ=由

ミナサマに愛を

・・・うん、でっかく 義 理 って書くのもどうかと思って・・・
人類愛。みなしあわせになれ~


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





              
コメント

ちょ!肋骨にひびとかどんだけ派手にいったんですかー!!
気をつけてくださいねぇー(;´Д`)

チョコバンドは1回完了できなかった日があって、そのせいで全部修理不可のになっちゃいました。
ええ!9個もね(☆∀☆)

ぱんこさんのホットケーキ食べて元気出すわwww
---------- 羅憂 [ 編集]* URL * 02/15, 18:52 -----

骨折ナカーマ・・・


まだ肋骨でよかったよ~(肋骨も痛いが;)
背骨か腰だと、高確率で入院して1ヶ月寝たきりなっちゃうしねぇorz
(背骨・肋骨は経験済み、現在腰を・・・)
肋骨なら治るの早いから、3週間程度は安静にね~
お大事に!
---------- さつき [ 編集]* URL * 02/15, 20:52 -----

肋骨お大事に><
せきとかくしゃみするとすんごい痛いですよね・・・
---------- メイハー [ 編集]* URL * 02/19, 03:09 -----

 こんな時間にホットケーキを食べたくなるとは……。

人類愛の力なんですかねーー><

---------- つづ [ 編集]* URL * 02/20, 00:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
