はあはあ。

名前キープ君が今こそ活躍するとき!

はあはあはあ。

ついに正式にインプに!

はあはあはあはあ。惚れたとも!

真似の出来ない愛らしさ

ずっとハアハア言ってようかと思ったけどうっとうしいからやめようw
こんぱんだ!ぱんだちゃんダヨ。

読者の皆さんはきっと絶対こんなん書くだろうと思ってると踏んだので
はりきって更新だよ!計画通り・・・ッ・・・だよ!

この光景だけで脳汁出る

もちろん転生して作ったら即ペットINだよ!足はやいよチテチテ・・・

みわくのすりーしょっと

かわいいなあかわいいなあ。

バリ下とかでるし

ホア子さんが来るまでに師匠が倒しちゃった。しかも通行証とかw
すごい珍しいよ!でもペットだと拾えないんだよ!もったいないね!

ヨーさんをグギギってさせるために撮った

たかってみたり。かわいいよ!かわいいね!

ハートにヒットの名セリフ

ペットのスキル窓開いて、ボルト魔法詠唱させようとすると無視!
べらべらしゃべるよ!「マナ切れた~」とかウソつくよ!
かわいいよ!


ひとりのイカダももう寂しくない!

応援ありがとう!

おかげでマジックマスター取れたよ!ありがとう透明インプ!
(半分くらい嘘ですw犠牲になってPTヒールさせてくれたフレの皆ありがとうw)



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

いつもお世話になっております。
マビノギランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
---------- マビノギランキング [ 編集]* URL * 03/06, 00:19 -----

やはりきましたね!!
実装されてすぐ、ぱんだちゃんの顔が思い浮かびましたww
無駄にスキル使わせてしゃべらせてましたよ!
かわいいww
今度私もいかだに同行させてみようと思います^^
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 03/06, 10:15 -----

ためらわないでこっそリンク追加・ナウ!(゚∀゚)

インプかわいいっすよねぇ('∀`)あのキモさがたまらない。

ぱんだちゃんかわいいよぱんだちゃん!ハァハァ

|ω・`)彡ササッ
---------- ポンチ [ 編集]* URL * 03/06, 13:26 -----

とうとう念願のペットインプ、実装おめでとうございますだー!
私も最初にぱんださまの顔が浮かびましたw
名前の確保の段階からしてすごい気迫だ…(*`д´)

すくすく成長日記(?)、期待しておりますぞ!
---------- くずのは [ 編集]* URL * 03/08, 19:11 -----

すさまじい遅レス!!!ご・・・ごめんなさい・・・

>ちとせサン

あははw
やっぱり連想されてたー!
いかだに同行しても、対して役にたたないんだけど
だが、そこがいい!


>ポンチたん

うおう!リンクありがとうです~
こちらからも貼りかえさねばハアハア・・・


>くずのはサン

名前確保したお犬様、フレさんから
「背中に透明インプのせてる犬か!」て言われました。
ゴクリ・・・それもよかったかも・・・
いあいあ。

冒険のおともに、心を癒すステキなインプを無駄に連れまわしております(*^ω^*)
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/30, 20:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?