今さらだけどミニポーションでパンダローブカワユス!

なにこの人形みたいのww

いやはやまた久しぶりの更新でございます。
3月も終わってしまうよおおお~orz


いろんなイベント事があって参加したのにひとっつもレポ書いてないウアアア・・・
ブロガーの集いにぱんだの集会、インプイベントも!
これからちくちく書いて行こうとおもいます!

あ、5周年オフラインイベントも当選しました。楽しみだ~
それまでには、古いSS整理してイベントレポもアゲてしまわないとね・・・


さて近況を少々・・・

(´・ω・`) なカオにみえる

ジャイ子さんに着せたローブ、真上からみると情けないカオしてることに
気付きましたの巻。ショボーン。

ジャイ子さんはしばらく強化月間だったので、真っ先にあげなきゃのミルを1に
貼り付けてるESのためにカウンターだのストンプだのをアゲて。
その後やっとちょっとAPに余裕ができて・・・

料理ランクUP

料理が8に。そんで足りてなかった納品書3を求めて料理ダンジョンぐるぐる。
集めて集めて集めて・・・・


努力の甲斐あって、本来の料理担当キャラ・板長 真喜志がやっとキャップ!

どりょくのたまもの

なんでカスタネアさんと一緒なのかというと、足りないAPを探検のエルフ発掘
で補ったからw
そして炒め物食べトレしたので少々太っておりますが、噂通りランク7で作れる
ジャムは素晴らしく痩せ効果が高かったので6の食べトレですっかり元にw

これからちょいちょい作って、王城パーティーに寄付してこうかな!


メインのぱんこさんは、魔法強化中。

ぐだぐだペッカでPTひーる

PTヒール、ヒールともにランク2へ。瀕死を追い求めて徘徊しようと思います。
はやくPTヒールマスターとって、硫黄クモハードで遊びまくりたいんだぜ・・・



シメはコレだ!
う、うしろすがたもカワイイんだぜ・・・・・


うしろすがたもラブリー

88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?