さて、このブログを立ち上げたかった理由のひとつに
サブキャラの存在があるんですね~

ワタシのプレイスタイルは、RPはしないもので
中の人は同じですよ~っていうのは周りにも公表しときたいし
あれ、これとこれ同じ人のキャラなの?って思うことあるかなって。

そんなワケで『ニセぱんだ』です。
ニセぱん2

エルフが実装された時にアシスタントエルフカードをもらって
作ったのがこの子。最初から、メインと同じ外見にするのが目的だったんで
ハナっからこんな名前w

長いこと熟練キャラとしてほっといた(^^;)んですが
メインが一段落したのと、プレミアエルフ服が欲しかったんで転生。

現在の姿はコチラw
ニセぱん1

ハイ、メインといっしょ~(爆
ま、エルフなので輪郭とか目の色がちょびっと違いますが。

最近のニセは、限界まで体力を減らせるのと足が速いというので
もっぱら巨大ボスおっかけに大活躍しておりますw
戦闘員としては、まだレンジは5だしDEXは120程度だし
まーったく役立たずなんですけどねいw

現在DEX底上げキャンペーンで地味に精錬あげてまふ。
あとぼつぼつ転生させて、レンジは1にしないとね~

              
コメント

さっそくお気に入りに登録しときますた( ^ω^)
極太ぱんだ隊のリンクにも追加しとくねん!
よかったらうちのブログにもはっつけとくけど!w
更新頑張ってね~!
---------- きんひろ [ 編集]* URL * 01/18, 20:07 -----

あ、わあいありがとう~
んじゃ相互リンクぷりーずでw

今度どっか遊びに行こうじぇい
ペッ下でもなんでもw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/19, 01:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/3-c455c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)