うーんキレイだ。


080226_1.jpg

真喜志の精錬があとちょいでランク4だったので
久しぶりにシャカりに行きますた。

鉱物採集は2個取れるランク9まで上げてあるのが
メインのぱんだちゃんとワニ番のジャイ子だけなのよねw
そして女装子になってる(プレミアム初心者服は男女兼用)のは、
女子に戻りたい気持ちの表れ・・・





だったのになんでこうなるの!


080226_3.jpg

欲しいのは執事衣装じゃなくてツインリボンなの!
なんちゅービミョーなことをなさるのかシモン!!!!!

まあコッチに運が付いた分、ここんトコ巨大ボス巡っても
ドロップ品最近サッパリですけどね!

そうそう、そういや25日は昇段の日でしたねえ。
一応、ぱんちゃん唯一アイスボルトだけはランク1だったんで
行ってはみたものの、位置取りが悪く死にまくって落ちましたわw
もっとINT魔人になってから再挑戦しようかと思いマス。
APもないしね。^^;



-----------

おまけ。

チーズ枕!

080226_2.jpg


いやいや死んでるから。
可哀相だからああああああああああああああ



ご来訪アリガトウ!
よかったらポチッとしてね
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/30-87eaa58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
