うおう!一週間以上経っちゃった><
5周年オフイベ、おつかれさまでしたん。

ついったではゆるゆる実況してましたが、イベント前日に
おもむろにゴソゴソとローブを製作しておりました。


ココパンダローブ!

ついでに製作過程なんか作ってみたり。




そんな調子で若干舞い上がりつつも11日午後、品川へ。
会場に入って席を陣取り、もそもそとローブ着用。
本来は上から着るだけだったんですが、当日はあまりの暑さに
着てたカットソー脱ぐためトイレに。うーんトイレで着替えはマナー違反な
気がしてアレですよ・・・むー。


・・・で、着用後はさすがに目立つため次々お友達に遭遇!
今年版のお名刺を交換し、キャッキャウフフしました。

おめいし


あと何か囲まれて写真撮られたりしました。
ビクビクしてました・・・げふん><
デヴなので申し訳なくってな~ むあー><



これからのアプデ内容なんかは、もうすっかり出回ってるので割愛。
イソッチの作られていた衣装が、タラ王城のオネーちゃんかと思ってたw
普通にシェーナさんだったのねえ~・・・
後日確認したら、アウネアさんのエレノア服はグレーでしたね。


クイズ大会は今回も・・・早々に脱落しておりましたワタクシ;
ゲーム大会は一生懸命応援しましたヨ!

しかしモリアンの人は会場から一人離れてこっそりしてるし
ペット育てるゲームなのに自分がムクムクでっかくなってる人いるし
なんかもうえらくカオスだった気がします。

もうひとつの騎馬試合でも、モリアンいきなり落ちるしw
タルラークの人は脱ぎ始めてパンツ一丁だし
変身するわ踊るわエモするわヘン顔するわで
なかなか皆さん、こう判ってらっしゃるなあ、と思った次第です。

抽選会では、今回かすりもしなかったYO!
・・・会場では最初、キホール全然当たらないじゃない!とか
マリーとタルばっかり当たり出すぎ!とか言ってたんですが
ラスト近くでキホールに当たりが連発し・・・


モリアンの当選者がドベで1人だけでした・・・


抽選箱混ぜてーもっと混ぜてー!!!
って皆思ってたに違いない・・・

優勝したにもかかわらず、モリアン鯖の皆は微妙にショゲて
オフラインイベントは終わったのでした。



その後はギルメンも2人合流して、お初な方とも一緒に飲み会へ。
普段なかなか無い機会だったので大変楽しゅうございましたヨ~
久々のカラオケも楽しかった!

そして最終値切り兵器ニノさんの底力を見た!
ありがとうニノさん!君の事は忘れない!


おうちに帰ってからは、名刺交換した方々からメモがきていたり
フレ申請が飛んできてたり。^^
すごく交流いたしました!行けて良かったデスほんとに・・・

これからもよろしくお願いします~




以下オマケ画像少々アリ。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




おまけ。



不審者・・・

怪しい・・・怪しすぎる。
ちなみにコレ近所に早朝出かけていってゲリラ撮り。

ひやひやしますねw



もいっちょ。

のるこさんのアレ

へっぽこぷうのしうまい大作戦さんのアレが!キュッ


これがやりたいがために、ちゃんと紐を通したなんて言えない・・・w





              
コメント

すばらしすぎるうううううう!!!
来年はもっと期待しちゃいますよ?
あたしもパンダほしいな~♪
来年こそはいきたいとおもいますっ><。
---------- milk1221 [ 編集]* URL * 04/19, 16:56 -----

クォリティたかす!!かんどうしました!
マビの中ですらできない妄想が現実に・・・(`;ω;´)ブワッ
あの記事を描いたころの自分に
そっとささやいてあげたい気分です!
---------- のるまん [ 編集]* URL * 04/19, 22:20 -----

お裁縫スキルすんごいじゃないですかー!
まさかの制作動画もすごーーーいv-363
ほんとにおつかれでしたv-407
---------- メイハー [ 編集]* URL * 04/20, 00:46 -----

すっっっごく素敵wwwww
ぱんだちゃんにはこれが、スーツよりも正装な気がしますw
いやー、すごいですわー、動画も見てタダタダ感動!
のるまんさんネタもリアルに再現・・・ダメです、お腹痛いですww
マビのアイテムをリアルに持ってきたら?
・・・というお題でのニノさんラジオ聞いてたところでしたしね^^
拍手っ!!!
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 04/24, 09:43 -----

>milk1221しゃん

わーいありがとう~^^
自分でハードル上げちゃったので来年が大変ですねコレ(汗
来年こそ当たるといいね!


>のるまんサン

誰よりものるまんサンにお見せしたかったので!
わーいわーい良かったw


>メイハーさん

いやん(´∀`*)←照れた
いあー大昔にコスプレ衣装縫った経験と、3年くらい前に
ゴス衣装縫ったりした記憶から適当にw
中学くらいで習った経験しかないのでホントに適当なんでスよ?w
おつありでした~^^


>ちとせサン

うふうふ、やっぱり正装!ですよねw
なんかでも作ってみて、動画の作り方もわかって
もっと何か作ってみたくなっておりますウズウズ・・・
しかし作ってるとマビる時間も減るジレンマ!ああん!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 04/25, 11:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
