それは昨夜の、王城パーティーのことでございます。
転生したジャイ子さんを久々に2週転生させるためにパーティーへ参加。
(無料転生できるのに、メイドさんカード使うの勿体無いから^^;)

速報:ジャイ子さんストンプ1に!

加齢APとパーティーでもらえる経験値で無事ストンプが1に。
えーとミルに続きふたつめの1ランクですねえ。
アタックとかディフェとかまだまだ上げたいものが沢山あって
ジャイ子さんは育ち盛りでございます。(現在累積500弱)

そしていつも通り、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごし・・・てたら
なにやらフレさんがニコ生中継してるとかで見に行ってみたり茶々入れたり。
ニコ生コミュこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co268618

そんでもってちょっと裏画面見てたら何か音が・・・したような・・・

なんか音が・・・

(・◇・ )

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

えええええええええええええええええええええええええええええー!!!

うっ・・嬉しいけど嬉しくない!嬉しくないヨー!!!その靴持ってる!
当たるだけでもスゴイって言われたケド・・・けどおおおおお!


おめでとう(プッ

周りもそんな感じです!「ハズレだよね」って聞こえますwwwwwww
贅沢言うなって話ですけど、これでもうドレスなんか当たらない気が・・・


気が・・・・


OTL



ごほん。
気を取り直して・・・大型アップデート来ましたねえ。
王城パーティーのあとは、人が集まってたりするのでよくそのまま
影に行ったりするのですが・・・


実装当時、けっこうな脅威だったハードの硫黄クモが・・・

ハードクモわちゃわちゃ

火炎放射で足止め・ゴレミル・サンダーのコンボでなんだかラクラクに。
すごいですね~タワシ。・・・実装前からタワシタワシ聞かされてたので
タワーシリンダーはもうタワシで名称固定です・・・はい。

私もタワシ買ってはみましたが、錬金にあまり手を出していないので
まあ先になるかな&設置してるだけで画面酔いするので多分多用はなさそうw


そんな実装当日に何してたかというと・・・

どっこが違うのっかな~♪

放置ウシの隣でマッパに何が変更されたのか確認してましたw
もちろんメインストリームなど放ったらかし!!!

男性のぱんちゅも変更されていたようですが、女性も丸みが出てたし、
古い靴などいろいろモデリング直してあったようで。
手持ちの衣装かたっぱしから出して着てはこれ変わった?とかやって
おりましたw案外記憶があいまいなのよねえ・・・

いい天気。

自分が毎日のように着ていた鎧ですら、変わった・・・ような気が・・・
とか言う始末wテカリが良くなったような、鎖帷子が細かくなったような・・・

うーん?


あ、上記SSは当たりといえばってことでw
いちおうヘカテーたんともども、ゲットしました。本当に欲しいのは
シモン箱のバナレンリボンブーツなんですけども・・・
こりずに毎日、今日のひとはこ~!とかやってたりするんですよね^^;


もひとつ、あたり狙ってるということで・・・

・・・い、一応期待はしておくもの

ついに!予言の古書全パーツが揃った!!!
(皆にもらったり、露店で買ったりしてますがw)


・・・



デスヨネ~

デスヨネー。



こ、懲りずにがんばりたいとおもいます。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
