何回きてもココは良い景色ですね~

ここはとても良い景色

てなワケで。50回めの転生をしておよふくを手に入れました
ぱんこさんです。なんかココのところ、ジャイ子のSSが多かったからね
メインもちゃんとね!

ピンク服なんかレアケース

・・・普段、ぴんくの服なんか着ないものだから個人的にはものすごい違和感w
巻き髪のおかげでまさにお人形のようですけども・・・

マイルールは白黒笹色のパンダカラーなのでね!まあレア画像てことで。


そいや、土曜日の日記に書き漏らしましたが・・・
お肉様のまびらぢを聞きつつツッコミを入れに行ってました。

ここで、新しく追加されたファミリーシステムの家訓を拝見。

なるほどこうなる

なるほど。
あ、お肉様ニノンさんちは木の実を食べると落雷だそうですw


先日、一緒に戦闘中に紳士さんが発見したコレ↓。

乗れるぞ!

本人がフレームインしてませんけどもwやっぱり怪しいよねえ。
乗っ取り状態のとき、ペットが出ていれば乗せますか?って窓が出ますw

だれあんた級の変わりよう

箱にも入れるか試したよ、の巻。
ちゃんと二人入れたけど、目がww目が可愛いよ!

ふたり乗り

こちらも二人乗り。バカすぎるwwww

ゲヘヘいいにおい

タラ祭壇付近で放置してるとこんな目に合います。
クンクンはあはあ・・・

あ、余談ですがこっちはニセぱんちゃんです。
ニセさんは白黒のあのパンダローブは着せないので見分け付く・・・
っていうか白黒じゃないかわりに、これ頭が点滅です・・・

ああいかん脱線した!ぱんこちゃんのことだよ!

こっそり倉庫と一緒にトレして

こっそりと・・・大怪我させた別垢倉庫さんと大怪我させたペットと
大怪我した自分で硫黄地帯に行き、黙々とPTヒールトレ。
これで3人瀕死が埋まるのでね。

あとはマスター目指すだけ!

ちょーん。
ちゃんとランク1になったよ~あとは再びこの地味~な自家発電トレして
マスターとるだけですね。マスターなったらケガも治るんだよ!

楽しみだね!


で、〆は染め終わったおよふく。

いつもの色に落ち着いて

日曜にもらったアンプルを使いまくったあとで縁取りのレースと靴下の
パレットが一緒&ぼんやりした色目しかないヤツだったために
試行錯誤のあげく、結局指定で全部染め直したという無駄行為^^;

ま、まあうん、いいんだ!
特にお靴がロッキンホースみたいで気にいってオリマスw




あ、そうそうトップ絵変更しますた。もう5月になるんだもんね。
GWはイベントがあるので個人的に忙しいぞアワアワ・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?