ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ひさびさのブログ復帰ですだよ~
なんか5月丸々サボっちゃったねえ・・・いろいろ忙しかった・・・んだと思う
多分。


ま、元気にエリンライフは満喫しておりまして~・・・
昨日の新しい発見↓

おやおや、なにかがおかしい

わかる?w

風船浮いてますよね?エルフがハイドしても、風船で位置バレするです
これはオドロキw・・・まあだからなんだって話ですけど^^;



死んだままクリア

先日はノリでペッカ下級2周してみちゃったり。
ラストは死んだままクリアしてみたりwまあ相変わらずです。
中級もキャッキャしたいけど、人集めが大変ですなう・・・
慣れた仲間で行かないと、連携とか気を使うし難しいしニントモカントモ。


ニセぱんだちゃんは見た

そういや今年もロナの日(6月7日)は何もできなかったなあ・・・
仕事の〆日だったのよね^^;残念。

王政ロナかっこよすw思わず盗撮www


へびがんばれ~

あとは、カワウソESが安く売ってたんで鎧に上書きして
アントレしていた調教スキルを元に戻したので、コレにも挑戦しました

あっさりとれた

2回めで成功しちゃってアッサリすぎて拍子抜け・・・
エサ山ほど買ってったのになあ~


記事の〆にイベント話・・・
幸いというか何と言うかワタシは首都圏在住なものでどうにか
購入できて、イベントに参加した!という気分あじわえましたが・・・

なにこのダチョウ倶楽部

だいぶヒドイwあと梅ガム臭ハンパないですねコレ。
ジップロック活躍中ですわ。


そんなこともありつつ、交換してもらうと・・・

このガッカリ、ユダ級だよ!

・・・。

うん、前髪ぱっつんだから見えないや!!!
なんだろうこのガッカリ感。引き換えるまでワカンナカッタヨー




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
