執事衣装、パレットが革みたいに渋~い色しかないのね。
そこで!いつかのためにと保管しておいた白あんぽー投入ダゼ!


あれ・・・

080227_1.jpg

何この、ちびっこホストと同伴風景みたいなのwww
テラゴシが水商売風に見えてしまうのはナゼwwwwwwwww




これはもう、男子続行じゃん!とか言われましたが
この服はやっぱり、真喜志行きで。


ちなみに着てみて判ったけど、足首のトコでズボンの裾とポリゴンが
ぶつかるもんで、靴を選ぶんですな(ブーツ類は全滅でした^^;)

・・・なのでフレッタさんとこまでわざわざ行って
エナメルっぽい靴、購入したゼ!


080227_2.jpg

うっほあ~真喜志オトコマエ!!!
靴が紫になっちゃったんで余計にヤクザ風ですがw
こんど日曜日にあんぽーもらって白にしてやるぜw


080227_3.jpg

メガネも買ってやったぜ!哀川翔風だぜ!
すいません脳が煮えてますそっとしといてやってくださ・・・・・




・・・・ちなみにナゼに釣竿で鍋背負ってブロソかっつーと。

080227_5.jpg

宝箱を釣って、そこから敵が出るからです。
鍋=盾・・・・なのはまあ、料理人の意地みたいなもんですが。

ああ、APに余裕できたら突進覚えさせたいなあ・・・
鍋で突進するコックさん。ステキだ。



ご来訪アリガトウ!
よかったらポチッとしてね

              
コメント

ナイス893靴。
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/28, 16:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/31-26b6a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)