もうペンギンはいいじゃん・・・と思いつつも
SSあさってたらペンギンばっかりだったんだ!

おリボン付きドラシル

いかついドラゴンシールドもリボン付きで可愛らしく!

うんしょ!

うんしょ。何かを背負うペンギン。ていうか・・・
ジャイ子さんのペンギンローブ姿が好きなんです。

なんつーかこう・・・まのびしててw

この緊迫感の無さ・・・

見よ!この緊迫感の無さ!

・・・そういや、ニセさん(エルフ)ジャイ子さん共に
G9を終わらせました。今まではメインキャラだけやっとけばいいや~
とか思ってたんですけどねえ・・・なんでかノリで最後までやっちゃったw

おやこそのいち

20歳エルフと9歳エルフ。
足のとこで子供育て中みたいなことになった。かわうい(´∀`*)

おやこそのに

こっちは・・・不審な親鳥?と巣の中の雛・・・・かな。
ぴよぴよかわいいです。



もいっちょペンギン・・・ローブ絵!
ついったの方にアゲておりました、ねんどろいど風わかさま~

顔から描きはじめて、ふと何着せたら・・・と思ったんだけど
なんかペンギンローブしか思い当たらなかったというwww

わかペン

えいえいおーのポーズ~



ということで〆。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

ついったを拝見していましたら、ブログ更新ふたたびのお知らせが!
朝ですが、こそこそうかがいましたー。
ぺんぎんたち、はあはあ!
ジャイ子さん&エルフっ子さん、どちらもクリアおめでとうございますーっっ。
……な、なんて優秀な一族なの……っ。Σ
これはもう、全員G12クリアも遠い日ではないのではとー!
微力ながらお手伝いします、わあわあ。

そしてそしてっ。
ねんどろいど風お絵描き、どうもありがとうございましたーっっ。
実は、そーっと保存させていただいておりました。
ええ、ついったーの時点で、あっという間にっ!
そして今白状するという…。えへ。
ブログを更新したあかつきには、ぜひ置かせていただきたくーっっ。
えいえいおー。

また冒険の旅に連れて行ってやってくださいませませー。
………はっ。
ぺはその…あの…。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 06/21, 08:06 -----

>わかさま

自分もペンギン好きすぎる・・・SSペンギンだらけですわw

うんうん、絵は持って帰って飾ってやってください^^

ペは・・・その・・・(以下略
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 06/24, 21:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
