やってしまいました・・・


もういろいろインベ限界だから買うまい!と思ってたんだけどー






愉快なオーケストラ!

可愛いんですもの!(バカ


いあ~ますますギュウギュウになるお洋服詰めまくられたペット達。
人間・エルフはまだ共通だからいいんだけど、ジャイ子さんはねえ・・・

でも集めるのは止めない!それがおようふくマニア!


てなワケで、ジャイ子さんのファッションって
あんまし紹介している記事とか無い気がするのでやってみるよ~


・・・最近、大熊猫ちゃんが可愛くてねえ。(バカ


スタンダード武装

まずはスタンダードの武装姿。たいていこの上にウシローブだの
ペンギンローブだの着ちゃうんですがw
頭と肩はコリンシリーズ、鎧はクマタルバーバラ。足は鶏というwww
バラバラですが着合わせは悪くないでそ?w
勝利の海賊という、スタンダードなESが鎧についてます。

白・黒・笹色(緑)がMYパンダルールな中、
最初にこの鎧を着せた時、大熊猫ちゃんはディープめなグリーン~
ビリジヤンあたりの色味で合わせていく事が決定したのでした。

追加のコンテスト鎧!でも弱体用w

コンテスト鎧そのに。コレ、ブーツが使いまわしが効いて良いのよねえ~。
鎧そのものには、実は困難ESがついていて弱体用w
手と足にはなにもついてなかったり。

あ、あと頭は同時期に実装された、ブランシェボレロバンダナ。
髪形のおかげでコレが素晴らしく合いすぎてて万能!
しかしこのポーズ可愛いな!(バカ

そして今気付いたけど、このSS撮った頃色黒だわ・・・

かなり初期からある、共通服

色黒ラストは、儀式服。これはむか~しからある服でなおかつ!
貴重な共通服だったのよね。昔は本当に、ジャイ子さんが着れるものが
少なかったので・・・共通なのに、ぱんこさんが着てるSSとか無かったわw

深緑メイドさん

そしてメイドさん。
これでウッハウハだった人も少なくないんじゃないかしらん?
もちろんワタシもウッハウハ!あと、密かに頭装備のペルソナが
1-1で兜と同じ扱いなのよねえ。何かES貼って生かそうかなあ・・・

盗撮ゴメンナサイ

これは釣りイベント頃のですね~聖堂にいったら可愛らしい子がいたので
おもむろに並んで盗撮・・・ご・・ごめんなさ・・・・

彼女はアルカレイドストライプブーツ合わせてますね。
コレもなかなかいいですなあ~

ウチの子の頭に乗ってるのはアイリスヘッドドレスでふ
貴重な共通装備だったりしちゃったり・・・

今やレア?異国服。

そしてコレ。今や滅多にお目にかかれないんじゃないかしら?の
異国風民族衣装。見直してみたらありました当時の記事w→コレ
あのときは、ジャイ子用とかガッカリ!なんて言ってたけど
今となっては、良かったなあ・・・もらっといて。

ジャイ子が着てもカワイイ服。

どんどんいきます。コレはレア・・じゃないけど金額的には高め服ですな。
いいの!人間・エルフ・ジャイの三姉妹で着れるんだも!
そいやボリュームベレーも貴重な共通帽子ですね~
バンダナが来るまでこればっかりかぶってたなあ。

これ案外、ジャイ子のほうが似合うかも?

これ着せてみて思うけれど、ひょっとして人間よりも似合うんでは・・・?
まあ裁縫か、パーティーでアタリとか手に入れるのは難しい服ですが><
そしてメイド服セットのブーツ、汎用性高すぎです。



ラストは・・・これ。

なんかポスター風w

箱からコロって出て心臓痛くなった実装2日目のことでした。
ビックリしすぎた・・・

この服も、なんだか人間よりもジャイ子さんにピッタリだよねえ~



てなワケで長々とファッションショーして参りましたが
こんなん着れるんだ?とかちょっとジャイ子に興味が沸いたりとか
していただければ幸いでごじゃいます!

ジャイ子可愛いよジャイ子!!!


そうそう、冒頭に載せたけどオーケストラ服手に入れちゃったので
ジャイ子さんでも演奏始めようかと思ってます。
AP枯渇気味でシンドイんだけどねー><

これも育ての楽しみよね♪



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
