現在絶賛どMプレイ中・・・
080228_2.jpg

クリティカルの喰らいトレ、先なっがーーーーーーーーーーいよ!
wiki見て学習、死を超越タイトル使って防御を上げれば長持ちなのだな。
あとは、保護があるとクリって出にくいと聞いたから
防御だけを上げられるよう装備品を調節。ドゴオ!ドゴオ!
・・・あと7000回か。orz


木曜は仕事の合間をぬってちゃっかりデザドラにも参戦したお。

080228_1.jpg

全員が一方向にバーーーーーーーーーーーーって走る様は見事ダヨネ。
画面左上方に見えてるのは、精霊実体化のゲージ。





・・・・ってそういや、紹介してなかった!!!

080228_3.jpg

アイスワンド精霊の『こぱんだくん』です。ショタっこ万歳!
機嫌悪くすると、泣くんだじぇ!『どうしよう・・・ぐすっ・・・』とか言って。
そんで、あわててエサあげると
『捨てられてしまうのかと思いました・・・』とか、かあうぃのダ。

去年のハロウィンイベントのおかげでもりもり育てられたため
現在soc23で実体化ランクはE。ビームがでるよ!

しかし効率を第一に考える飼い主により、常に機嫌は悪めなのだった・・・
かわいそうな子!ニヤニヤ


ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/32-c0055762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)