夏のコミックマーケット80に参加します!
新刊、入稿してきたので出来上がりが楽しみだったり。
久々のオフセだよ~表紙フルカラーだよきゃっきゃ













ワキアセDX

どうしてこうなった!

えーと裏表紙側は去年のワキアセ表紙でリバーシブル仕様になっております・・・
コピー誌からの再録と、新規書き下ろしなんだけどギルメンちゃんが
頑張ってくれててなんか60P越えのブ厚い本にw(サイズはB5です)

おたのしみに!


それとこんなのも今描いてるので・・・

どうぶつローブ

前に描いた名刺用の絵が好評だったので気をよくして
他のどうぶつローブも!と。これグッズの柄に使いますん♪

あとはスタンプやら、大きいお肉ッションも再び登場予定。


8月12日金曜日・西1ホール

ね-02b
『極太ぱんだ隊』


よろしくお願いします!



この記事しばらく最上段に出しっぱなしにしときます~
最新記事はこの↓でっす




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/329-9a49f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)