金曜日のこと。

さくちゃんとフィア中2。狙いは中4だったんだけど出ず。
ちぇ~っ、じゃあアルビ中2いってみるか~って話になったんだけど
その前にワタシがまだフィア中1持ってたんで一周。

ktkr!

はーい集合!・・・と思ったら一人足りず。
どーしようか~どーしようね~っつってたらタイミングよくkinしゃん登場!
ナイスです!拉致です!ひゃっほう!!!


・・・ひさびさのダンジョンだったkinしゃんが素手で敵殴りまくってるので
武器武器!ってシンバルを貸してあげたよ!
『なにこれ~こんなん出たんだ~』って言ってる横でいそいそと
大太鼓装備するりーたん。


結果。

080229_1.jpg

ナニヤッテンノ~wwwwww

どどど どんどん ばーんばーんばーん☆どどどどどどん
ぼがーーーーーーーーーん←ストンプ

もう途中から笑い転げて泣いてました。おもろすぎw
それ以外のとこではシンバルミルミルでボコスカ敵倒すんだけどさ
アルゴス出るたび勝手に演奏(合奏ではないとこがミソwwww)
は ら い た い



もちろんボスでも・・・

080229_2.jpg

なんでしょうねこの悪い集団wwww黒いし!

ひとりで真面目にがんばったさくちゃん乙!!!
ワタクシも笑いころげるのとスクショ撮るのに熱中してて
真面目に戦いませんでした、まる

いや~シンバルミルミルのモーションはカッコイイね。
そしてページは出なかったけど、すっげえおもしろかった!!!
また遊ぼーねいw


あ、そうそうリンク追加したのす。
ひと息入れませんか?
りーたんのぶろぐ~コチラでは↑の模様がナイス動画でw
見にいってみてちょw



---------------------------

おまけ

深夜のダンバには変質者が出ます。きをつけろ!

080229_3.jpg




ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/33-44b28b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
