ついにジャイアントにもパンダローブが!

にせものぱんだ

嘘だけど。
こんぱんだっていうかタダイマっていうかどうも僕です。


まー三月にあの日記書いてからずっと空いてしまいましたが!
うん、元気でやってます。ついったのとこ見るとなんとなく動向は
おわかりかと思われますがgggg


110802_2.jpg

ペンギンずも元気です。


・・・なんでかこないだダンバで大増殖してましたけどw

110802_3.jpg



とりあえず近況・・・

楽しげ晩餐

少し前ですけど(古代箱直前だった・・・)ふと買った箱から
椅子がポロリンチョしたので王城ぱーちーで使ってみたの図。

ここでシェアすると、すごく楽しげにご飯を食べますw

そんでもって見てのとおり、浴衣カード転生しちゃいましたよ~
これちょうかわいい。こっちはAP無しで服のみ。
・・・男性用はインプさんにAPアリを買ってあるけどまだ未使用
こちらも楽しみなのだ~


メインはもちろん、エルフ・ジャイ共にハードにいけるようになり
それぞれほどほどにスキル伸ばしております。
まあメイン以外は無料転生組だからのんびりやっておりますがw

あとは今は!
ウサギ!ウサギ!ウサギヘッズが欲しいよおおおお!!!!


で○×クイズがんばってます・・・がんばる・・・うう。




おまけ

大小ぱんだ

UPしそびれてた間違い探し画像(違




-------


復活ついでに、このまま更新続けていけるようがんばります~


              
コメント

ジャイパンダ
きばはえてますよん
---------- くおん☆ミ [ 編集]* URL * 08/03, 21:07 -----

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
---------- マビリング@管理人 [ 編集]* URL * 08/04, 17:54 -----

>くおんたん

にゅきー☆
いいえキノセイデスヨ・・


>マビリンク管理人様

拝読しまして、検討したいとおもいます
カキコありがとうございました
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 23:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
