再開ついでに、リンクをちょびっと整理しました。
休止で一年以上更新してないところと、リンク切れを削除。

あと新ブログに移行された、ちっとんのページをリンク。

ちとせ製麺所

あらためましてよろしくおねがいします~

リンクのとこ不備や希望等ありましたらコメントお願いしまス!



-----------

ついかじょうほう。


★クリックでちょと大きく
どうぶつローブ♪

上記にありました、どうぶつローブ絵は最終的にこのよーに!
タンブラーさんになりましたん♪

同じ絵柄であとウチワを作るかな。むふりむふり



イベントが放置OKなもんで助かるような、もりもり戦闘したいような・・・
むうw




 
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



ランキングも登録しなおしですよトホホ・・・

              
コメント

リンク再びありがとうございますっ!
今後ともよろしくお願いします^^

タンブラーかわいい♪
私のタンブラーはミッフィーちゃんになってますが、
絵師さんが描いた絵のタンブラーとかいいですね!
私も一度夏イベとか行ってみたい><
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 08/08, 09:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?