へびどし!

       2013年へび年


しれっと一年ぶりに戻りました!
…いや、マビは続けてて、休止してたワケじゃないんですがw

ずーーーーっと放置だったブログを再始動!(今更感


まーねえ、私もINの頻度落ちたしフレ欄まっかだし
過疎ってる気はするけどでも最後まで頑張る。うん



ぴよー!!

んで久しぶりにINして何してたかってーとスキージャンプで(汗
ヒヨコ変身してやるとやりやすいのと可愛いので…

いいものください

キラキラ星傘が出る!というからもしかしたら・・・
もしかしたら頑張っても出なかったパンダ傘も出るのだろうか!!!
という期待のもと、頑張ってたんです もぞもぞ。
だって取引板にパンダ傘がまた出てきてるから…

コレジャナイ

・・・コレジャナイ!コレジャナイヨー!!!
一般的な目玉はコッチなんだろうけど。

傘 のビジュアルでドキっとしたけどやっぱりコッチだったり

自棄になって点滅

…このへんで調べなおしてて気がついたんですが。



取引板に出てるパンダ傘って

お年玉壺から出るやつだったんですね!!!!!!



…福袋は買ったけどフレINしてないから開けられないYO!!
スキーも一生懸命しなくて良かったんだよ!!

新年早々ボケ倒しだよ!!!



…今年もよろしくお願いします



いいんだ…死神ローブと交換で取引板に書こう…うん…


              
コメント

あけおめー!
傘全然でないんだけどー ┐(*’(ェ)’*)┌
ペットもハズレばっかりだったよー ┐(*’(ェ)’*)┌

壺誘って誘ってー
張り切って行っちゃうよー(*゚∀゚)=3ハァハァ
---------- らう [ 編集]* URL * 01/05, 13:02 -----

わおー!あけおめ!!コメありがとう~
壺タイミン合えば是非是非っ!!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/06, 19:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?