いや~楽しかった恋咲島も終わってしまいましたのう…
久しぶりに、イベント走召!堪能したww

釣りとか、料理とかも頑張ってたけど…

ズッタン!ズッズタンバッバッ!

一番頑張ったのダンス?
曲のアタマで同時に同じダンスが出るのがたまらなく愉快!
このダンス、途中で狂ったよーにびょんびょこ飛ぶので

その都度ヒャッホーイ!言うてました

踊ってた人はきっと、ああアレね・・てわかると思うwww


イベントの一人目ぱんこちゃんは女子同士で飛べるようになったので
次のキャラお願い!したところフレちゃんがジャイ男で来たので
よし、せっかくだからとこちらもジャイ子ちゃんにしたところ・・・

なんじゃこれええ

なんじゃこれえええぇぇ!!


ラブ飛行

やばいやばいやばい!ときめく!!!

ジャイ男に惚れる

やだ格好いい・・・

ジャイ子も可愛いいぃぃ

この乙女ちっく!!!やるじゃんネクソン!!!


あほーるにゅううわああああああ~

もうね、もうずっと脳内A Whole New World が鳴りっぱなし!!
いかんコレはやばい・・・

ネット恋愛中とかの人はイチコロですねこれ。
やばいわ~ときめいちゃうわwww


そのあとわかが来て家族連れになっちゃいましたけども。

家族の肖像

このアカチャン感がたまらん!アルパカローブ可愛いですね(脱線
うしろに怪しいのも入り込んでますけど。執事ですけど

いぬもろた

あ、そうそう うちのインプも元気にやってます。
飛行できるようにして、あと釣りトレしてたw

そして犬の名前必死すぎんだろと笑われた。うん、必死!
イギー でも イギ一(いち) でもアウトだったんで棒を伸ばした!
ペットはこれが狙いでしかも一匹目で引いたのでよかった!!

欲を出してラブももらおうとしたけど、2匹目転がり猫で
3匹目も連続転がりブサ猫だったためサクっと諦めましたとさ


最終日に屋台とダーツを楽しもう!と集まったけど…

デブ飛行

巨大デブ飛行ぐるぐるで腹筋壊れそうになったわwww
おでん最強です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?