さてちょと振り返って、ドラゴン育成イベの事を。

どうやって箱に入った

このイベント、『寂しさを紛らわすために』とかすごく良いほのぼの具合
だったのがまず印象的でしたねえ。
遊んだり餌やったりでバクレツに経験値くれるのもありがたいケドw

しかしドラゴンにあげる料理、私の場合は肉のタレだけなので
ペロっと食べたとか言われるとすごい罪悪感というか虐待だよなあと
ずっと思っていたのであった_(:3」 ∠)_

適当農場

↑適当農場の図

浪漫農場、今まで全然頑張っても無かったワタクシですのでドラゴンは
一匹もらったらもういいかな~・・・とか思ってたんです

・・・が。中盤も過ぎてからドラゴンに種類があるって知って!!

メインのぱんこちゃんの子(奥のやつね)は間に合わなくてアウト
とりあえず経験値ゲッツのためにと設置してた別キャラもチェック。

そしたらサブのエルフのトコに居た子が残り日数分のクエストと、
農場のレベルを10の中盤くらいから12まで引き上げるとギリギリ…
っていうかぴったり100%になる事が判明 @ω@;ヒエー

そっから必死にひっしこいて、サブ総動員で食料品バイトして種もらって
植えて植えて演奏して植えて・・・ひーひー

イベントの終わる朝、ギリッギリで箱いただきました!!

そして奇跡は起きた!

かわいいのゲットー!!(血反吐

疲れ果ててクラクラしてたからコレは本当に嬉しかった…
可愛い子ごろごろしてかわいいよ可愛いよ


さて続きは料理スキルとかのことをちょっと。アホなので畳んでおく・・・





さて。
マビ活動を精力的復活したのがマスターシェフの直後だったため
だいぶ乗り遅れ感があったのですがw

大御馳走

フェスティバルフードはこの豪華なご馳走感といいグラフィックの可愛さ
といい文句なしで欲しい!っていうスキルでしたねえ
ちょっとこの写真おかしな鶏モモ肉が写ってますけど!!!


さてぱんこちゃんの所では、料理スキルに関してはアホアホ現象が
起きてまして…


遠い昔のことですけどこんなにAP余り溢れる事なんか想像もして
居なかったもので戦闘員ぱんだちゃんと生活関係スキル持ちは
別にしておこうと板長真喜志に料理はまかせてたんですね

その後、さらなるスキル本ゲットのために(つまり料理ダンジョン要員ね;
この子も料理アゲ

熱演><

※画像は関係ありません ていうか演奏の >< 顔が可愛かったのでww

真喜志を最高ランクまでアゲのあと、よく考えたらDEX上げるスキルよね
と、エルフまで料理アゲ。こちらもランク6までだっけな?あげたのね

バカですよね3キャラも。本のための料理ダンジョンでメダル集めが
シンドイので今の所ジャイ子も料理8どまりですが…

とここで終わらず・・・結局メインのぱんこちゃんも
なんかついつい8まであげちゃっててね、ホントにな、アホでな‥
ドラゴンイベのついでに、久しぶりに才能も料理選んでね。
また料理ダンジョンしまくりですよ・・アホか・・

真喜志とぱんこちゃんが料理才能で転生したので
ずっと放置だった乳搾りと採取系のスキルも一緒にアゲアゲしました
なんかホントこのイベント時期めっちゃ頑張ってたなあww


そんでこないだの月曜日、ひさしぶりに。

料理バンザイ

イベントで釣った魚とか、料理処分しまくっておりましたら
(∩´∀`)∩ワーイ

弁当詰めたった

さらにお弁当詰めたらキタコレ。
しかも!このへんでフェスティバルフードをようやっと入手してました!

英雄で転生するつもりがカード買いそびれ、そこからひたすら料理して
長かった~www



…次はぱんこちゃんで覚える為にまた料理三昧だけどね_(:3」 ∠)_

上がるステータス、スタミナだけなのでぱんこちゃんだけ
極めればいいかな…もう何キャラもやるの疲れ果てる
から(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
