イフが出る日はいそいそと現地へ向かうワケですが。
土曜日は地下だったんで、みんなで一緒に行こうと・・・・・


080301_1.jpg

あれ?なんか違うゲームになってる?www
(ワタシはハコテンに乗せてもらっております)


080301_2.jpg

どごどごどごどごどご・・・・ウルサイPTです
何回か人とすれ違ったけど、ウケたかしら?w



そして無事イフに喧嘩ふっかけたけど、エサとPOTでしたわ・・・
まあ箱で運使い果たしてるからそんなもんだわねw


そういや、イフリートやデザドラは全チャンネル同時湧きだし
普通に巨大ボスなんかでも、今出てるかどうかって調べたいときは
実はささやきが通じるって知ってた?^^

ワタシも教えてもらったんですが・・・
080301_3.jpg

こうやって、名前のあとに半角入れて文章打つのがささやきの方法ですネ
巨大ボス戦は急いでることが多いのでワタシこのままリターンしちゃいますがw

080301_4.jpg

このように。
もしも出てる場合、文章がそのまま表示されます。(一応話しかけてるらしいw)
イフなんかでch移動してきて、あれー近くに見えないけど居るのかな?それとも
討伐されたかしらん?てな時に確認できて便利ざんす。

いじょ、まめちしきですた。



080228_4.jpg

イフリート話なのにイフ画像無いのも寂しいかとゆーことでペタリ。
これは金曜日かな。今にも死にそうですね(;´Д`)

まあ修練でFA多量に作ってあるからクピクピっとすればいいのですがw
巨大ボス対策にはライフを減らしておくのもコツといえばコツですね~
(ニセぱんだは冷酷盗賊・服にも盗賊・幽霊を見たタイトルでHP10前後)



ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/34-76938b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)