わっふるわっふる

どうも、ぱんこちゃんです
・・・春ですね~


チョコワッフル服、めっちゃ可愛いのでお気に入りなのですが
そういや貼って無かったなと撮影。
妙なトコに入り込んで撮ってます。良いロケーション!

…さて、どーこだ?^^


ついでに珍しくGIFとか作ってみた。
せっかくのモーション服だからね!!

かわいい

女子服はけっこう、食べられそうな色のままにしましたがw




ヘンなアイドルグループ

男子の服はこの有り様
3人で並ぶと何かアイドルグループみたいね!とか思って撮ったけど
胡散臭すぎでしたね、ハイ・・・

特にセンターがね!!



インプ男爵は染めてこの色に持ってったけど
右に居る栗が、転生してきてこの色だったので盛大に吹きました



ちょっとこの先折り畳んでつづく。




そんでもって。


つい先日、久しぶりだしー!っていい気になって
箱を千円分買いましてですね…


何か出た


ナンカデター

アタマとドレス、出しちゃった…
基本状態で中々のいい色だったのでパシャリ。

お花畑

それから染めなおして、白・黒・青竹色のぱんこカラーに
そんで、わかに揚羽の翅借りて、ぱたぱた~

春らしいヘッダ画像↑が撮れました♪

ご協力感謝!



お花畑にはスズメバチがいっぱいいてヤバめな状態でしたww




少し暴れてたもので…



すっかり忘れてて…





そのー…久しぶりに…・・・


盛大に割れた

80個割った_(:3」 ∠)_

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?