先日、マビノギ9周年オフラインイベントが開催され
応募&ちゃっかり当選していたので行ってきたワケですが。

当日の朝、慌てて名刺を刷るというドロナワ式
(線画は5月のイベント用のカット、色塗り当日朝^^;)

お名刺

どうせそんなに渡す事も無いだろう・・という油断!
16枚じゃあっという間でした_(:3」 ∠)_ スイマセン><

一応パンダローブも持って行って着たけど
「あ、いつもの人だー」な扱いでした、はっはっは…

モリアンのBBA枠がきっと空いてるんだとおもう
結構連続で行けてしまっているからなあ




今回のイベントは砂のライブイベントがホントによかった!!
あと装置のおかげか進行がサクサクで実に順調!

お久しぶり~のフレさん交流もして
楽しい時間を過ごせましたわん


・・・そして

喜びの声


来ましたよヤツが・・・
イベント会場ではこういう名称だったんですハイw
ソフトに便器→トイレに変更されたみたいですけどww

さっそくドーン!!


黄昏の黄金便器

黄昏の黄金便器!

シュール

夜になったら王冠だけ光る事が判明
しかしシュールな絵面ww

こっち見んな

見つめ合う

いや気まずいでしょそれ。


あ、そうそうモーションついてます

貧乏ゆすり

貧乏ゆすりガクガク


一見、空いてる

一見、空いているトイレ…
だがご覧いただこう

ドッギャーン

      ギャーーーーーン!!


いやーホントに素晴らしいネタアイテムでしたね
そういう意味でも今回のオフイベはヨカッタ!!

ありがとうネクソン!!!



…とかキレイにおわる。
              
コメント

知らない間に遊ばれてたー!w
とてもレアなので大切に使って排便したいです。
---------- ニノン [ 編集]* URL * 04/18, 17:36 -----

もてあそんでましたサーセン ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 04/19, 21:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
