遅くなりましたが!
遊びに来てくださった方々、インプ(笑)を手にとってくださった方々
まことにありがとうございました~~~

                ふかぶか
ありがとうございました


ジャンケン大会用に描いた色紙も無事多くの方にご希望いただけて
ちょー嬉しかったわん!

描き下ろしインプ

ありがとうございました~~~
次はゲスト本の原稿つくらねば…何描こうかな~
まあピンクと水色のアレですけどもねFufufu
              
コメント

マビフェスお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
いいパンダ本でした・・・(´∀`)タンノウ

また新作楽しみにしております(`・ω・´)
---------- こおしん [ 編集]* URL * 05/16, 21:21 -----

ふと今更見に来て気付いた・・・!!

いいパンダ本でした

いいインプ本でした

の間違いです(ノ∀`)
---------- こおしん [ 編集]* URL * 05/23, 21:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?