月曜のはなし。

調合するのに精霊石の欠片が欲しかったもんで久々に
バリ精霊に掘りにいきやした。んでバリ上がデターので生産終わってから
突撃することに。そしてなぜか、やたらギルメンが集合してたので・・・


080303_2.jpg

こんなことがあったり、
さらに巨大シロクマの後ろで死んでなかったサハギンが自爆して


080303_3.jpg

こんなんなったりしました。

・・・あ、まだ居るとおもったワタクシ急停止。
真喜志生き残りました。でも突っ込むギルメンを止めなかった、
まさに悪www


報酬ショボかったけど、大変よく遊びました。
バリ上はタノシイネ(棒読み


その後火曜日に突入してたから、マナ靴ほしーというさくちゃんとラビ下。
マナ靴でなくてラビ↑出ちゃったんでそれも一周。
マフがウマーなだけでした、まる


あっ!ストリーキングだ!!!

080303_4.jpg

春だしね。




ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/36-89fcd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
