発端は、ヨグにダブった靴をあげた事でしたのよ。
そしたらヨグが久しぶりに着替えるかー!ってなってね

・・・女子プロレスラー完成

じゃあ私も~っと同じの着たら

何キュア

・・・これ何キュア?

って聞いたら「ババキュア」って返されたので
わたしの腹筋は死んだ

ババキュア

いやでもホントにこの・・・初代感はスゴイ。

笑い転げたまま解散した翌朝、イベントのためINしたら
この格好のままでのあにさんに遭遇、ゲーム内で初めて会話して
何かものすごいはづかしかったのはナイショです


これは恥ずかしい

のあにさん大変愛らしいし!!
イケメソとご一緒だし!!!


いやほんとスンマセンこんなふざけた格好で(
Twitterで交流のある方には突然話しかけたりするかもしれません
ウフフのふ

逆に見かけた時には気軽に声かけてくだしゃってもいいのよ?

ふふふ(怪しいけど




おまけ

最後っ屁

爆発をバックにカッコいいスクショ撮るつもりがアイスBで
ただの最後っ屁みたいになったやーつー

----

陰陽師のかつら
ディナシーメタルバトルスーツ
奇妙なアフタヌーンティーブーツ

でした


              
コメント

素敵なお靴ありがとう!
タイトルロゴいいわぁ。
---------- ぃヨーグル [ 編集]* URL * 06/23, 19:23 -----

すごい頑張って適当に描いた!(ロゴ
---------- ぱんちゃ [ 編集]* URL * 06/23, 20:21 -----

ババキュア笑ったwwwww

髪の色こそ違いますけど、白いほうが清楚っぽくで、黒いほうがギャルっぽいあたりも再現度高いですね!
---------- こおしん [ 編集]* URL * 06/24, 07:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
