はいはいはいドーモ!!インプ男爵ダヨー
おひさし!おひさし!!

おひさしブリーフ

なんで出しゃばってるかというとー
ぼくの~本が出たから!!!
(ちがいます)

インプアンソロ
 『インプの絵日記』

↑おしてね ぱんだちゃんもしっぴつしてるんだって

らぶインプ

いや~もう愛されちゃってるから!!ふふっ
(それは本当だね)

当日のくわしいうりものはココをみるといいみたい

バビブベーカリー

すごいおっぱいのほんとかあるみたい
まえにぱんだちゃんがつくった コレもいたくするんだって

集合!

インプアクリルスタンド 一匹500えん
コミケにくるミレシアンは ぜひ見にきてね!!



このさきに ネタばれがあるから閉じておくよ!


というわけで、今回執筆したのが

呪いの偶像

作り方と型紙を載せているので、かわいいインプちゃんが作れるよ!

そしてもいっちょ!

インプラバン

プラバンで作ろうインプのキーホルダー!
夏休みにぴったりだね!!!(嘘ですごめんなさい

これらも現物を当日飾ってもらう予定なのでよろしくね!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
