そういや昨日載せ忘れたSS~
真喜志壮絶に爆死。


080304_1.jpg

漢だね!(違


火曜日はダンジョンでアイテムデー!
の、はずなんだけどマスでは高級革普段より出NEEEEEEEEE!!!

そのかわりにマス上2人用が出たもんですんごい久々に
てぃこさん誘って行くことに。


弓のお約束、外して即死もぼちぼちありつつ、ボスへ。
道程は長いしタルいしアレなんだけどもココ、ボスは好きさ。

赤わんわん~
080304_2.jpg

・・・小太鼓ってけっこう強い武器なんすね(^^;


懐かしいな~初めて自分で行こう!って思った上級ダンジョンが
一番ラクだって聞いてたマスで、上級に入れることが嬉しくて来てたっけ。

そして、このムービー。
ワタシは

『ああっ!』
080304_3.jpg

『ボクのわんわんが・・・・』

080304_4.jpg

『許さんぞ!』

080304_5.jpg

だと思ってたんだけどさw



てぃこさんは・・・

『こんの役立たず犬がああ!!!』
080304_6.jpg

だと思ってたらしい・・・


ま、解釈は人それぞれ・・・だよ・・・・ね?
ちゅーか、てぃこさんは愉快だなw



ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/37-4bc3abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
