昨日の続き。

アルビ中1をゆるゆると攻略、無事『グリーンスカー片手斧』げっつ。
実はコレ、欲しかったんだw

効果は、少し強い。
なんでこんなんが欲しかったかっつーと、戦闘力が未だビミョーだった
ぱんだちゃんは、幼い狸を着ると世の中が全部BOSSになってしまい
害・困難着用だとオウフルが探しにくい、という状況だったもんでw

こないだ初めて知ったんだけど、『弱い』の幼い狸着て
『強い』のブラックスカーを持つと、ホントにきっちりプラマイゼロになるんだねw
そこで、『少し強い』が欲しかったとゆーわけです^^

これでアルビ通常でオウフルトレとか出来ちゃうかも。
そこ、ズルイとか言わない!w



で。
アルビ中級を周ってる時、ギルチャでりーたんが露店見ながら、
『基礎どうしよう~悩む~』とか言ってたワケで。
ずっと欲しがってたのは知ってたんだけど、せっかくだから鎧の
性能も耐久も欲しいのよーだからプレメかダブルリング・・・って言ってて。

『・・・・作れるよ?』
のヒトコトから、じゃあ出しにいくか!とメイズへ。
3人でバカスカ敵をなぎ倒しw
途中、サンダーばかすか打ったりしたので
完ぽ3本飲んでラリラリになったりしつつもさらっとクリア。


話し半分・・・・のつもりが本当に出ちゃいました。都市伝説!(大げさ


あわてて真喜志にCCして、バンホで叩け叩け大会。
ランクAになって初のトレだったもんで、どのくらいで出来るか判らず
ビクビクしながら叩いておりました。結局、11回叩いて99.9%に。ホッ
(鉄インゴ44本・高級革紐33本・組紐22本消費・・・)

大事にしまってあったコウモリ翼の仮面出してきて、仕上げ!
残念ながら耐久+3保護+1までしか出せなかったけど、無事完成~


080307_1.jpg

基礎ってランク6だから、貼り損ねると消滅するんだよね。
だから慌てて、貼る前に遺影を撮らせてくれとねだったのはヒミツだw



しかしなんと!成功率41%を乗り越え無事成功してしまいました。
オメデトウオメデトウ。
こうして真喜志のハジメテはりーたんに捧げたのでありました。

そしてりーたんは、メカりーたんに!
・・・ってくらい、ゴッツイよねコレwwwwww


080307_2.jpg

           おかあさん     息子      おとうさん




・・・なんとイヤな親子!(違
おかあさん筋繊維だしっ!!!全裸だしっ!!!




ご来訪アリガトウ!
              
コメント

あ・・・よく見ると胸あるのか
いやな巨乳
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 03/07, 19:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/39-18c5cc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)