わかった!タルの貸し衣装・・てかローブだがw
何が違うのか~

080308_1.jpg

座り方だった~~~~~~~~~~~~~~

↓普通
080308_2.jpg

でもこれ・・・最初から休憩が9の人には判らない?
ぱんちゃん休憩Eだからわかったけどw

・・・とか言って、マフラーローブは全部その座り方です
とかだったらどうしようw確認できないしwww
ま、もしそんなんだったらヒッソリと修正入れるかもですなw


で、こんな時間にナニやってんのって話しですが
3日ほどハードスケジュールだったもんで金曜日の午後5時くらいに
寝落ちしますた。起きたら午前2時とかwウヒwww


---------------

あとリンク追加しますた。
「プリンの茶色」で貫こう
同じモリアン鯖でご活躍中のインホァさんのステキぶろぐ
読んでると楽しくなりまふv

ひっそり覗きに行ってたら、ウチのページも読んでくださってるそうなので
堂々とリンクしちゃいます☆今後ともよろしうに~




ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/40-07d020f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)