早朝(すぎる・・・午前3時とかw)からごそごそしてたので
ものすご~~~~~~~~~~~~くいろんなことがありまして・・・



まずは、真喜志の精錬上げ。
鍛冶BのラストスパートもMMがもっと高ければラクだったはず。
そしてAのトレをするにも、やっぱりMM上げてDEXも上げたい><
精錬は現在ランク3で、銀板は月曜に終わらせてたのでムキになって
ミスリル鉱山3周・・・飽きた・・・・イヤんなった・・・・うぐ・・・

で、86%。くそうもうちょいだ。


その後、時間になったので巨大ボス(午前の部)へ。
ライオン・ワニ・プレドラでポットとかエサとか・・・・
まあソンナモンデスヨネ

で、精錬の続きやってたらギルメンからイフリートのお誘いが。
地下だというので、一緒に穴に落下しに行ってウマー♪
現地について時間があったので、それぞれブタむしったり羊刈ったり。

4チャンネル分回れて、まともな報酬は険しいESのみ。
直後にまた巨大ボスラッシュでくるり一回り。
エサばっか。


その後キア中4を周るもめぼしい通行証は出ず。
ダンジョン後のまったりタイムに精密素材の抽出を委託。
無事出てきてくれたんで、たまには自分でグラに貼ろう!と・・・・・・・



ガガーン(ある意味お約束)

ぐはっ・・・13あった耐久が8に;
これはもう使えない・・・・



予定変更して、ワンドに貼りましょうそうしましょう。
ワンドに精密ペタリ。今度は成功。んじゃあ険しいESを・・・・




ガガーン(再びお約束)


耐久が最初から10しかないワンドは、たとえ1でも削れてはアウト。
や、やりなおしじゃあああああああああああああ!

今度は素直に、りーたんにお願いシタヨ!
バーニング→精密復活→新品ワンド購入→精密ぺたり→険しいGO!



ぐしょっナンデヤネーン


耐久7なんて、もうゴミじゃああああああああああああああああ!
や、やりなおしじゃあああああああああああああ!
もう一本ワンド買ってあったんだもんね!

バーニング→精密復活→新品ワンドに精密ぺたり→険しいGO!



ぐしょっ

耐久が見事4に!!!ひどすぐる!



はっはっは。もう二度と荒いワンドなんて狙わない。うん。
最初に自分でガガーンしたせいで50%しか耐久なかった
険しいESがここでついにお亡くなり。

精密はあんなに頑張って復活したのに!


・・・これはきっと、イフ様の罠だったんだね!
精密ワンドは今後のためにそっとしまっておくよ!!!




それからぱんだちゃんで、久しぶりにセイレーンに行ってきたよ。
仮面はこれからもちょくちょく使う事になりそうだし、
格式ESはやっぱり欲しいなって思うからね!(こりてない)

削れるの覚悟の上、精霊ワンドでビシバシ。
うん、やっぱつおいわ。楽!ていうか剣で行くとネズミで酷いことにw


そして4F。ドキドキしつつ3個ゲットできた鍵で・・・

ぱかっ!ぽろんふおおおおおおおおESキター



スマッシュ。 orz


涙目になりつつも、セイレーンとご対面。
俺の荒い金槌を喰らえ!ドーン!!!!!


2回目であっさり仮面げっつ。




・・・・・メガネ。

うわあああああああああああああああああああああああああん

080308_3.jpg

で、メガネとインプESとルンダ上3と、ペッカ下お土産に帰還。
その後、ふぁにたんが取ってきてくれたラビ上3人用に突入することに。


爆発したり死んだり爆発したり。
タゲだけとってから、『俺にかまわず!』とか
カッコいいセリフを吐いてみたけど・・・


080308_4.jpg

というより全員ピンチだったり、


080308_5.jpg

ワタシの代わりにシロクマがふっとんでったりしつつも


080308_6.jpg

さっきゅんと記念撮影。フロさんは脱がすのがウマいなあw
黄サキュは下着にはならないのね。肩んとこ外れるのと、あと・・・

080308_7.jpg

ストッキングびりびり。これはこれで・・・なんかエロいね



その後また巨大ボス(どこまで元気だワタシw)
このときはちゃっかりイエティにも参加。
まあ報酬はポットばっかりですけどね。いらない型紙とか。


あ、ちなみにずっと接続しっぱなしではないですよ?
食事したりとか休憩とかいろいろはさまってはいるんです、ええ・・・



夜も更けたあたりで、今度はルンダ上・・・のつもりが
集合した時点で通行証腐っちゃったとゆーアホなオチが。
モマエラ通常まわってこーい!というお達しのもと1層目の途中くらいで
さくちゃんが上3をゲッツして、あらためて突入。

・・・途中から寝ながら逆方向に走ったりしてましたサーセン


報酬はワタシが開けたハコから海賊ESですた。
ユニオンどーん祭りが出来ずに残念でありましたねい・・・
ちゃっかり貼ってもらって、勝利の海賊ビートクラックスアーマーができましたよ
ウマウマ。


こうして長い長いいちにちが終わったのでありました。
こ、これでもダイジェストなんだからね!




ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/41-d278ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)