スケルトンインプって足ナガーーーーーーーイ!(挨拶

080309_3.jpg

こんぱんだ!ぱんだちゃんだす。

昨日は、午前中にエンチャのご用事があってみったんに会いに行ったよ。
料理トレ中のみったんはふとましい様子だったけど
エンチャのお礼に、さらに炒め物を作ってあげたのダ。

イッキ食いはしてくれなかった・・・ざんねん!


で、二人でどっかいこーかあ・・・とバリへ。

080309_1.jpg

フザケテナイヨ?真面目ダヨ?!
ロリ狸でミルトレばっかしててゴメンダヨw


このときの報酬でバリ上3が出たので、お友達を呼んで突撃・・・
の前に言われて気づいた!伝説の三剣士ダ!!!

080309_2.jpg

            マリー       ?       タルラーク


なんか若干違う気もするけど!w
ギルド外の人とダンジョンは珍しいのでいつもと違って新鮮ですた
遊んでくれてアリガトーなのら~♪


この後お出かけのため落ちて、夜になってから再IN。
日曜日はアンプルの日ってことで、ごそごそ染め物をしてました。

080309_4.jpg

パッキリ予定通りに染まった帽子とか。

080309_5.jpg

一昨日引き当てちゃったコレも染め染め。
宇宙の海は俺の海的な。

080309_6.jpg

こっちにも被らせてみた。・・・・案外イケてますか?w
ヤバイ、エミィロリン欲しくなってキタ・・・女子用だけで我慢しとこうと
思ってたのに~><

そんな感じの休日でありました。



ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/42-ac551e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
