月曜日だから生産だぜ!と再び鎧叩いたワケですが。

ギルメンから仮面を頂いてたので、完成までやってみることに。
前回のりーたんのは、本人のリクエストでランダム仕上げだったから
今回はふと思いついて金で仕上げてみますた。

080310_1.jpg

これなんてC-3PO?

ソウイウコトカー!(違



せっかくこんな笑えるもんが出来たから皆に見せなくちゃ!と、
誘われたルンダ上に着て行ったさ!

080310_2.jpg

途中からシンバルに持ち替えた。ウインドミルアクションを撮ったヨ

080310_3.jpg

けっこうダメ出てますね。さすが最強武器(
あとは恥ずかしい写真をファインダーに納めたり。フヒ

080310_4.jpg

ルンダ上級って人数いるとラクだから、ついつい遊んでしまうのよね~
打楽器叩きまくりながら進んだヨ。
ボスも皆でフルボッコ。おつかれさーん~報酬は赤クマ!ktkr


ダンジョン後はまったり。

080310_5.jpg

箱から二個目の虚無僧が出たもんで、一緒に被ってみたの図。

080310_6.jpg

俺達かっこいい! の図

ロボット兄弟、呼ばれればドコでも参上ダゼ!
フヒヒ。

(多分呼ばれない)



ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/43-9afa9051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)