水曜日は仕事の〆があるもんで、あんまり遊んでいられないのよね><
なのでちょびっと・・・・

080312_2.jpg

セイレーン通行証だけ取りにうかがったりね。



空けて木曜日。デザには行きそびれ><
そんで金属あんぽーを当てたので、金ロボを進化させようと。
そしたらてぃこさんがさらに金属あんぽーをくれて・・・

なぜか一発で金色に染まる染まるwww
笑いの神が降りましt

080313_1.jpg

タイトル:ジェダイとC3PO

うーん、まんまだw
てぃこさんがバイト報酬でもらったLロッドまで金とかさ
靴も、見に行ったらつま先んとこ最初から金とか
出来すぎですw

もしダンバでロボを見かけてもそっとしておいてくださ・・・・・・・


ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/45-3b998a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
