鍵はあと一個・・・さあどれがアタリだあああああああああ!

080313_2.jpg

ってドキドキするのがセイレーンの真骨頂ですよね(挨拶
もちろんこの後、黒クマネズミが出てガッカリですけど!



昨日はキンピカ祭り終了後セイレーン周ってたんでふが
ギルチャでサブマスが中級魔法覚えよっかな~って言ったら
じゃあ光る像ダネ!って倉庫からインプ像とか出てくるあたりが
ぱんだ隊オソロシス・・・

皆どんだけダンジョン好きだw

最強クラスと噂の光るインプでしたが、まあでも人数それなりにいたからね!
なんとかなってたね。ガスガス倒せたね!
ワタシはセイレーンでナオさん使い切ってたから死に放題だったけど!


そんでもって像からポロリもあったし、よかよかw
終わってから記念撮影したお。

080313_3.jpg

なんか後ろにステキなのが写りこんでるけどw
コレの詳細はりーたんのブログ参照でゴザルよ。


解散後、20歳アクセをもらいにナオさんのとこへ。
てんびん座・・・・ビッミョー・・・・・

コレが終わったら転生できる!て思ってたから
男生活の記念に、着せ替えしてスクショ撮って遊んだヨ。

080313_4.jpg

これファニたんに縫ってもらった服と靴だね。
コレスシーフ、真喜志にはイマイチだけど
ぱんちゃん♂にはなかなかだね。

080313_5.jpg

あとはワイルド系とかwけっこう筋肉質ですね。


さあ!転生だ!!!
・・・と言いたいトコだったんだけど
リアルがちょっと忙しいもんで、来週頭まで延期かなあ orz



ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/46-dcd03449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
