ぱんちゃん、21歳になっちゃいましたw
もう魔道スーツは着れないんだゼ!


080317_1.jpg

最後だからこんなの撮って・・・



さらば俺!




080317_3.jpg

・・・で、たらいまプリティーなワタシ(
ああやっぱし女子はイイネー。おようふくパラダイス。




今日は昼間っからログインして巨ボス行ってみたり
誘われてバリ上行ったりしたのですが・・・



夜になってから、ふぁにたんに格式ESチャレンジしよーぜい!
と誘われてウキウキとティルコへ。

080317_2.jpg

もっさり。

格式ESは、コレをラサ先生に貢ぐと貰える・・・ことがあります。
コレ以外では、ルンダセイレーンダンジョンでも出るけど
とにかく、確立が低い!
しかし魔法使い的には持っていたいESなのでありまふ。


ここからは、交わされた会話でお送りいたしま・・・す・・・・・・・

080317_4.jpg

てなわけで。いよいよラサ先生にGIVE!

080317_5.jpg

次々と貢ぎます。

080317_6.jpg

酷いコトになってま・・・す・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
慌てない!ドイツ軍人はウロタエナーイ!!!

080317_7.jpg

・・・・・・


まあ、そんなもんだよね!


この後ファニたんは
『もうNPCになんか貢がな~~~~~~~~~~~~い!』
と叫びながら、部屋を飛び出していったのでした、まる




ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/49-0e440c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)