ジャイ子

というわけで、コレがウチのジャイ子である
大熊猫ちゃんです。パンダの漢字表記とゆー単純さw

ジャイアン種はホントに顔パーツとかも選択肢少ないよねえ・・・
ピンとくる目パーツがなくて結局閉じちゃいました。
髪型も・・・本家に近そうなのってこれくらいだったし><

もしもいつか、パーツが増えたりしたら転生できるようにと
今年の福袋のひとつはジャイアンプレミアムカードにしておきましたw


人間でプレイしてるのでエルフのアシカードを貰い(ニセぱんだ)
ジャイアント実装時にあっさりとwエルフ一回裏切ってジャイアシカードも貰って
すぐ倉庫番を作って(男・・・大好きなアメフト選手をモデルに作ってますw)
それでもういいや~のつもりだったのですが。

以前はペットの数に限りがあったりして、物が持ちきれなくなると
キャラを増やすしか方法がなかったんですなあ・・・
アホの子なのでどうしても持ちきれなくなっていって作ったのが
このジャイ子なのですねw そんでもちろん倉庫番としてほっといて・・・

んで最近になっての巨大ボスであるワニの実装。
他のボスと同時湧きであること、ワニ池まで滝下りしなきゃいけないことを
かんがみて常駐員がいたほうがいいな、と。

そんでピシスからクルクレに来やすかったというだけで
ギルドにつっこみーの、いかだに乗せーの、という運びに。
一応、初期クエだけは終わらせてあったのでどうにか戦闘も・・・まあ・・・
できなくは、ないのですが何せ未転生だわレベルは24とかだわwww

ときーたま、池を抜け出してレベル上げにいったりしてます。
無傷でイカダを漕ぐのも巧くなったわ!

まあおそらく、ワニ退治に参加しつづけるであろう彼女の
もうひとつの使命は(大げさ)鉱石すくい。
こっそりシャカシャカしてるのを見かけたら生ぬるい目で見てやってください(^^;


--------------------おまけ

思うんだけど、スケッチのアクションで描ける絵ってヒドくね?

ヘタ絵


ワニ、正面絵もコレひどいけど横からスケッチすると
イモムシかナメクジにしか見えない・・・
絵ヘタすぎだろうwww



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/5-c93fa2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)