月曜は生産日ってことで、念願の型紙を手に入れたファニたんが
コイキルト縫い縫い。ワタシのはドロップ品なんだけど、まあ・・・・
三姉妹でスクショ撮ったヨ♪

080318_1.jpg

なんか頭上でスピンしてるけどwwww
あとは転生してAP溜めたので

080318_2.jpg

やっとサンダー5に上げられた~
これでしばらくはランクあっぷはナシだねえ・・・
いかんせんAP食いすぎる><



レベルアップのためフィア中1を周ってたら
夜中にバリ↑のお誘いが。

080318_3.jpg

うひょひょ。爆破爆破・・・
いちばん死んでたのワタシですけど!
ま、服着てスマ一撃でサバ爆発しちゃうからアタリマエなんだけどねw


普段と違うメンバーで大変たのしうございました。
また誘ってやってくだしゃい^^


その後、そのままの格好で、マンモスに行くことに。
ま、コレでいいや~とシンバルで叩く気まんまん・・・

080318_4.jpg

伝説になる!


・・・と思ったけどイキナリ死亡。
ナオサポが切れてたもんで、しば~らく、犬と一緒に死んでたんだけど
人数の集まりと、マンモーの体力の残り具合でコレはもしかして
マズイのでは?と思い(マンモは5分で倒さないと消えてしまうのだ)
その場復活して、犬も起こして武器をグラにチェンジ。

FHうおおおおおおおおおおお して、その後も連打連打☆

ぱんだちゃんさんが雪原南に現れた(ry

ええええええええええ!
フィニ取ってしまいました。自分が一番ビックリしたんですがw
ビックリしすぎてスクショ撮るの忘れt


あ、ちなみに報酬は『ウサギの縫いぐるみ』でしたけどね!






ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/50-7ebbe497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)