昨日夕方、巨大ワニ退治に行ってたんだけど、
ギルメンのふらむんが『ベッキーキターーーーーーーーーーーーー!』
っていうから、試着させてもらったお。およふく交換ダヨ!

080319_1.jpg

なんていうか・・・マダームだねw
しかし普段まったくエレガントな服着てないぬんたんはビミョに違和感だね!
いやまあ似合ってるけどw


あとは深夜、久々にアルビ上に行ったヨ
サンダー5の威力をぶいぶい言わせてキタ。
つってもアルビ上の敵は硬すぎなのでビミョでしたけどw

だんぞん後のマッタリ。

080319_2.jpg

ああ、こぱんだくんがご機嫌ナナメに!



そして今日の話。ぷらぷら~っとダンバを通りがかったら!
はふはふ君ダ!

ぱんだちゃん:|∀・)・・・・・

はじめましてのご挨拶をして、オニクをあげたよ!
そんでダベってましたら何やら、1chにシロクマが現れたそうなので
見に行くことに。

080319_5.jpg

のああ!ホントに大暴れしとるwww

その後メインにCCしてきたインホァさんと無事フレ登録・・・・
のついでに並んでいろいろなスクショ撮った!真面目なの一個もナス!

080319_7.jpg

いつもブログで読ませて頂いてるので、そのままのテンションなんだなあって
とっても楽しかったよ!つかお会いできて嬉しかった!!


そんでワタクシの野望だった、インホァさんのサブ・飴沢さんと
スクショ撮るべく真喜志にチェーンジ。

080319_3.jpg

飴沢君が思ってたより少年だったのではぁはぁしたトキメイタ!!!

080319_4.jpg

インホァさんのお友達と一緒に。みんなノリノリで素敵だね!


演劇、楽しみにしてます!がんばってね~



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/51-ad1b1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)