ファルコンセイジって美人だよね!

080320_1.jpg

こんぱんだ、ぱんだちゃんでふ。
もちろんニセぱんだはまだまだセイジなんて程遠いんでSSはファニたんですヨ

セイジさん造形がイイよね。好きだ~
うっかりチャットでデビルマンのシレーヌに似てるヨネ!って言ったら

古 い

って言われてションボリです。年寄りですまない・・・
好きだったんだ、シレーヌ・・・


さて。
昔のスクショとか整理してたらけっこういろいろあったんで
今日はソレをぴっくあっぷ。



ひっくりかえしてみても、やっぱり昔からアホだったなあと・・・

080320_2.jpg

こんなんが残ってるしwww
さ さ っ て ま す。



あとはこんなんとか。

080320_3.jpg

こういうのもあるんだなあと当時驚いた覚えがw


次。
はじめて会ったセイレーンさんは眼鏡っこでした。

080320_4.jpg

つーか、やっぱこの衣装エロカワイイよねえ~
サキュバス服みたく、着させてもらいたいわ・・・・
いや出来れば借りるんじゃなくて、欲しい~~~~~~~~~~~

衣装といえば。


080320_5.jpg

ペッカ下のバンシーさんの服もなかなか・・・
欲しいものだわ。

それにしても、好みの美人ですバンシーさん。かわいい・・・・
たとえ、ぬっころされたとしてもっ!!!
うーん真面目にお絵かきしようかしら。


ま、今やってる仕事(リアル)終わんなきゃマビにINもできないんだけどねっ!
うう・・・早く遊びたいものだわw



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/52-cfd698a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
