お仕事オワタ!遊んだ!!!



■今日のイフリートさん

080321_1.jpg

4chだったかな?柱にひっかかってピクピクしてたので
スケッチして2ショットスクショ撮ってきた。
こういうときでも無ければじっくり観察できないもんねw




■今日の大熊猫ちゃん

久々に沼脱出させて、探検のキャップ外して
野獣化のクエスト進めてきた!
・・・ギルメンがエルフサブで光るガゴ像行く予定みたいだったから
便乗しちゃおうかな~とか思ったもんで^^;

080321_4.jpg

ひっさしぶりのパルー。実装当初にちょっと行ったくらいだなあ・・・
実は氷の結晶に行ったことがなかったり。今度やってみようかしらん。

この後ファニたんの協力で無事石馬男のスケッチも終了。
しかもなんかリュートの純情デタ。うまうまw




■今日のセイレンさん


ふおっ!髪型いっしょ!!!(テンション↑)

080321_2.jpg

こうしてよく見て気づいたけど、羽は衣装についてるんじゃないんですなあ
背中からちゃんと生えてるんだ~

080321_3.jpg


ああカワイイ。
しかしこのあと金槌VSワンドで血で血を洗う撲殺合戦が
繰り広げられたのでありました。
(しかもだいぶ負けた・・・つええよ!どんだけStrあんだよ!!)

今日は仮面もフツーだった上に剥げなかったし
ESもストーンで|´・ω・) <ショボーン でありました・・・



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/53-c9656e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)