※よくわかりにくいですが詰んでいます

080323_1.jpg

   ワタシinボックストン、すずるんin珍獣捕獲器、フロさんin我が名は箱
     こうなると一歩も動けません。マヌケです。・・・おためしあれ。


昨日は結局、オカワリすら出ませんでしt
かわりにARの10pがでましt

・・・イラネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ほんとにもう、物欲センサーの神様ってヤツは!




物欲センサーっていえば、今だにツインリボン欲しくて
時流に逆らいシモン箱をぼちぼちと開けてます。
したらこんなんデタ・・・

080323_2.jpg

まあ、これはこれで嬉しいけどさー・・・
あとは久々に衝動買いしますた。店であまりに好みの色だったから~

080323_3.jpg

実は初めてのエステバンメイル~
ニセの装備は全部ぱんちゃんと兼用だったからなあ。

弓師用ESの鎧があってもいいかなと思ったので~
さあ、何を貼ろうかな。

こういうのちょっと楽しいよね。何にしよかな~
わくわく。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/55-093296d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)