日曜の夜。
ふぁにたんが、ラサ先生から貢ぎ物のご褒美をゲットし
(しかもこの時一個交換しただけだったらしいw)
それをくれるというのでありがた~~~~~~~~~~く頂き
ガクブルしながら貼ってみることに。



粉持って~スクロール持って~・・・・・・・52%か。
ものすごく気休めだけど、一応エリト粉にしてみる。





・・・・・・・・・54%。
わあ~2%増エタヨ(棒読み






そんでチャレンジ!><

080324_1.jpg

テレッテン!
うわあああああああああ無事貼れたしかも一本目で(´;ω;`)よかったああああ。



あとは日が変わるのを待って、生産日ちゅうことで鍛冶を。
初めて1chバンホの鍛冶PTに入りました。
見たことのある、鍛冶師なかたもチラホラ。むーん緊張感w
(露店とか見てると判るんですな、鍛冶品売ってる人だ~・・・って。)

で、今日の大成功=3回(あと30回必要なんですが)
うーむ道は遠いわ・・・・・

080324_2.jpg

深夜遅くに行ったらこんなふうに一箇所に誰かまとめたらしく^^;
図面墓場wwwすごい数でしょ


その後、ハンディをあげたいりーたんが鉄の棒打って~って来たので
ひたすらカンコン☆カンコン☆

結果、持ちきれないからあげる!とナオ看板をもらい装着。
一緒にいたふらむんが、『おー片手斧が真っ赤だよ』というので
エイレンから購入、さっそく装備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


080324_3.jpg

なぜかこうなる俺達。

080324_4.jpg

おまけにこんなことまで・・・・一体何の儀式だwwwww
なんで3人そろうとこんなアホアホ状態になるんだろうかw

・・・宇宙の真理かな。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/56-c5c803d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)