月曜日のセイレーンさんは、ぬこ仮面でした^^


080325_1.jpg

         ↑サンダー5    
    お・・・起き上がったらやられる><


このあとクマをけしかけ、無事仮面を剥ぎ剥ぎ。
インプESも出てくれたので露店を出して、夜中1ch出現のイエッティをポコスカ。
・・・間違えて素手のままでFHしたなんて言えない(´∀`*)ウフフ

その後ライオンに参加、ワニにも呼んでもらって珍しくメインで参加。
しかし報酬はかたっぱしからポットでありました。orz

で、ダンバ戻ったらカメガがモリアンに来ていたようなので、
ついでにパチリ☆

080325_2.jpg

半スケですがw
ぬこ仮面にアイドルリボンドレス着てみたヨ。


んで満足して、さて寝るか・・・と思ったけど
そうだ今日のシモン箱買ってないや~一日いっこ~~~~~




ボニータ





シルキードレス


コレジャナイ!コレジャナイヨ!!!!!!!!!!!
いやまあでもレアだからそりゃ嬉しいさ!
嬉しいけどさ!

080325_3.jpg

なんかエロいっつーか下着っぽいというか・・・
黒にしたらそういう感じも薄れるかと染めようとしたら
コレって特殊パレットなのね・・・鮮やかな色しかない革パレットみたいな。

指定で染めてやった!HAHAHA

襟は最初通常のアンポーで白にしたんだけど
肌となじんで見えなくなって余計にヤラシイのでグレーに。
10歳児でコレなんだから年齢上がったらどうなんだ・・・・・・・・


080325_4.jpg

うわあ。14歳ぬこ仮面ヤバスwwwww
なんだこのコスプレ●俗みたいなのwwwwwwww

自重!



----------------

余談でつがコレジャナイ!と叫びながら
コレジャナイロボのことを思い出していたよ・・・
ちょっと懐かしいw



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/57-ef70de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
