コイルってこんな赤っぽかったのねえ・・・

080326_1.jpg

とか一年以上ぶりに来て思ったぱんだちゃんですこんぱんだ。


何でコイルなのか。
話は昨夜までさかのぼりまふ・・・・・



火曜日。
朝からリアで久々に外出、人ごみ&いっぱい歩いたもんで疲れてしまい
マビにINしたものの、鉱山バイトしたところで力尽き、
報酬の隠れた鉱山通行証が腐らないよう、内部に真喜志を放置。

8時前に寝落ち・・・・・



目が覚めたのが午前4時すぎ。
早寝早起きすぎwwww

で、放置してあったバリでかつんこつんと掘りすすめ。

ボスだ~オーガ戦士だ~ひゃっほい。
サブなので少々死んだり苦戦したりしつつも
倒してラスト一体~


ポロリ


?!




うそん。



ちょっと長くなってきた><
ので続きは下げとこうかな・・・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく


一応ここにもぺたり^^


なんか・・・・・・・・・





エンチャントスクロールが・・・・・・・・・・



暗黒(ランク7)
グボア!


さあ大変。
と、都市伝説だと思ってて下地の準備が・・・・・・
ゴーレム(ランク9)までしか貼ってナス。

ランク8の下地・・・ファルコンとか、紡織とか、回復とか・・・・
ていうかギルメン誰もイナス!俺エンチャDおわた!!!!!!!!!

とか思いつつもとにかく露店巡り。
お、ファルコンコレヒラ発見!ちょっと高いけどいいや!!!



ボボア

(´・ω:;.:...


ヤケになって大事にしまってあった紡織短剣も取り出してみる。



ボボア

(´・ω:;.:...



もう一度、露店を探してみるとさっきのトコでもう一着出てたので購入。
お、落ち着け。エンチャの残り時間はまだ午後三時まであるんだ!
ギルメンの誰か来るかもしんない・・・


せめて予備を自力で増やそう。
ファルコンはラビ下の報酬・・・でも通行証出すとこからじゃ時間が。
調べてみると、コイル通常の報酬でも出ると判明。
そうだっけ?知らんかったかも。つーか忘れてたかも。

コイルの存在自体。

コイルダンジョン・・・かわいそうな子!



てなわけでコイル突撃!うわあエレメンタルうぜー!!!!!!
混合ウゼー!最悪!!!!!

一周目、ハイエナ白くも。

二周目、混沌の白くも。涙目。

・・・三周めでやっとファルコンげっつ。
つか一周45分くらいかかるんですけど!キツいし!
うちのクマ軍団死にまくりだし><


休憩ってことで、微かな期待で漁船釣り放置。
とーぜん、釣れるはずもなく。


そうこうするうちにイフ&デザドラタイムが近づいてきて・・・
これは、誰かINしてくる(゚∀゚)ヨカーン!





イフとデザ5体づつ終わっても
誰もコナス!


焦燥感でアワアワしつつも、一応コイルをもう一周。
・・・・・ハイエナ白クモry




スクロールはついに1時間を切り、俺様涙目。
1chで抽出依頼のPT看板を出してヘタリ込んでいたらば・・・・

エンチャランク2の方が!



ネ申だ!神はイタンダヨ!!!!!

ファルコンは2つ目から無事抽出!
本当にガクブルしながら、エリート粉を買いに走り

ファルコンをペタリ←一発



暗黒もペタリ←一発



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ありがとうありがとう大感謝!

報酬はいいですよ~なんて言ってくださってたんだけど
あんまり申し訳ないので溜めてあった魔法の粉と
釣った屑ESとコイルで出たページを進呈しました。


いやーホントに寿命がちぢんだワ。
たかがゲームのことですけど・・・・・・いやそれでも><

プルプルしたわ~~


はぁ。
緊迫しすぎてスクショとか撮るの忘れました。
今日は文字ばっかでごめんなすって!

080326_2.jpg

アンタの顔もとーぶん見たくないワヨ!


・・・・・顔ないけど。



しかし本当の恐怖はここからなんであった。
ドタバタしてて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仕事の締め切りがgggggggg

ガンバリマス(`・ω・´)!



長らくお付き合いアリガトウ!
 ポチっとよろしく
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/58-6d92df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
