昨日っていうか、なんかもう今朝ってカンジでしたがwww


ええとーもう一回思い出してみる昨日のワタシ。
書いた日記に漏れがあったヨw

さくちゃんとラビ下(エルフで一周)←コレ忘れてた
     ↓
ふぁにたんが中1でAR9と中4を出す
     ↓
フィア中4に参加するもナンもデナス!おかわりだけ出る←コレ忘れてた
     ↓
フィア中4二周めAR10だけ2枚でる・終了

休憩。アルビに移動・・・

アルビ中2→アルビ中4
アルビ上3が出たので、上級者2人を送り込み、
ワタシらはもういちど中2に行くことに。

↓結果
080328_1.jpg

なんと、正宗が出たそうな。ピンクだったんで背負わせてもらったよ!

そんで中4に行って・・・まだ出ず、なんかヤケになりw
オカワリは2枚あったんで、2チームに分かれていったらば
ウチじゃないほうのチームで8pが出てしまい・・・

7Pだけが無い!とゆー事態に

夜も更けてきてヤバイ!
さらに中4で出なくて、中2×2チームで行くも出ない!
(このへんからサラブレッド出しっぱなしで駆け抜ける事にしたw)
ヤケになりもう一回中4へ・・・・

ここで、露店で売ってるヨ情報がw

どうにかゲットしたらしく、長い旅路は終了したのでありましたw
さ・・・さすがに疲れたおwww



080328_2.jpg

今日はのんびり、イベントやってみたりね。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく


ちょっと個人的にヘコんだことがあったからグチるよ><以下・・・
いあねー、センマイにいるときにフィールドボスのテロップが来たのよ。
そんで駆けつけたら、まあ人もいなくて。

よし、念のためパラに変身~それでは一応取り巻きの黒ヒグマ倒して・・・
とスマ入れて倒してたら、なんか知らん人が後からやってきまして。

白ヒグマに一直線。


(´・ェ・`)



倒そうと思ったんだから俺のもの!とは思ってないけど
これは・・・ちょっと・・・・ヘコんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

この場合、その人がFBを白ヒグマにぶち込んで
ワタシが『え?!』と思ったとこで白ヒグマを叩きに行けばよかったんですかね
そしたら今度、横殴りだ!ってことですかね

ライオンみたいなカンジだと皆で叩いて一番叩いた人がフィニ!とかだけど
ウルラのフィールドボスってどうなんでしょ。


ごめん愚痴で・・・・
あんまりショックだったからつい・・・
(´・ω・`)ショボーン



080328_3.jpg

しょぼくれつつ露店放置。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/60-2d8cd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
